聖剣伝説 Legend Of Mana リマスター 攻撃力シミュレーター

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:パラメータ付きURLでツイートするとシミュレート状態をそのままツイートできます

  鋭さ 重さ 腕力 技巧 抑制
主原料:
武器:  
SP1:  
SP2:  
SP3:  
仕上げ:  
属性Lvを個別入力する 属性Lvの合計のみ入力する
Lv合計:
Lv平均:

計算式: 攻撃力:


聖剣伝説LoMリマスターの攻撃力をシミュレートし、URLによる保存・復元を行います。
主原料、武器種別、SP(シークレットパワー)、仕上げ副原料、属性Lvを入力するとその条件の攻撃力を算出します。

計算式は以下の通りです。
(主原料鋭さx武器鋭さ+主原料重さx武器重さ+主原料腕力x武器腕力+主原料技巧x武器技巧)÷128x {(成長抑制値+属性レベル合計) ÷ 成長抑制値}= 鍛えた武器の攻撃力

属性値は属性を個々に入力するのが面倒な場合、単純に属性合計の直接入力も可能です。
属性値の合計を手入力の場合はフォーカスが外れた際に反映します(半角数値のみ有効)。

性能値が補正されるのは主原料の性能値のみです。
また、主原料補正結果の最大値は255でそれを超過する補正分は切り捨てされます。
リマスターの攻撃力は「999」でカンストします(内部で数値を持つことは有りません超過する攻撃力は切り捨てられます※検証済み)。

数式にランダム要素は無いため「主原料と武器」の2点から仕上げ最適解は固定で存在します。
最適解については仕上げ表を参照して下さい。

また、攻撃力が999でカンストする仕様上その最適解に更にSPを1枚削った上位最適解が存在します。
└→SP2枚+仕上げ=999となる為、SP枠を一枚余分に使えるって事。



─┤更新とか├──────────
・データをUTF-8に変更
・SaveURLを有効化

その他:
デザイン面はあとでちゃんとさせるかも