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LOM鍛冶シミュレーター

LOMリマスター用完全上級者向け高機能鍛冶シミュレーターです。
鍛冶を連続シミュレーションします。

■強化対象選択 :
■名前付き装備: ※初期値例外シミュレート
■属性強化チャート自動生成(全主原料対応※仕上げ込):
■強化サンプル:
攻撃力
コマンドスラスト
コマンドアッパー
コマンドジャンプ
防御力
防具特性
なし
売却値
能力
実値
-
-
-
-
-
-
-
-
付加属性
-
-
-
-
-
-
-
-
耐性属性
-
-
-
-
-
-
-
-
被ダメ率
-
-
-
-
-
-
-
-
免疫
-
-
-
-
-
-
-
-
■副原料の表示操作 :

リスト表示

- リストは入替可能 -

    E計算機:抵抗 Lv 範囲 0
    属性
    Lv
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    抵抗
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    保有E
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    抵抗
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    8
    次E x0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    次E x1
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    次E x2
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    次E x3
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    塔E x1
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    塔E x2
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
              
    - step:/0 -
    ■簡易操作:    
     

    ■抵抗8以上:


    ■抵抗7以下:




    ■主原料固定:
    主原料
    主原料
    -
    エネルギー
    副原料
    副原料
    -
    エネルギー
    潜在SP
    シークレットパワー
    -
    予約条件
    合計
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    予約SP
    シークレットパワー予約
    -
    SP1
    シークレットパワー1
    エネルギー
    SP2
    シークレットパワー2
    エネルギー
    SP3
    シークレットパワー3
    エネルギー
    欄外SP
    シークレットパワー欄外
    -
    -
    -
    -
    -
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    主原料
    副原料
    属性
    暁の娘
    SP3
    SP2
    SP1
    6属性 ▶
    0
    0
    0
    0
    0
    0
    #
    種別
    処理プロセス
    残E
    1
    🌹
    いばらしげみが表示SP欄にあるか
    -
    2
    🌎
    ワールドがSP欄にあるか
    -
    3
    🔒
    ロックする属性があるか
    -
    4
    🌳🌠
    主原料特性処理
    0
    5
    副E
    副原料のEをプール
    0
    6
    属性
    副原料の属性判定
    0
    7
    予約
    副原料の予約SP判定
    -
    8
    欄外に暁の娘判定
    0
    9
    SP3
    SP3の効果を処理
    0
    10
    SP2
    SP2の効果を処理
    0
    11
    SP1
    SP1の効果を処理
    0
    12
    木のレベルアップ処理
    0
    13
    金のレベルアップ処理
    0
    14
    火のレベルアップ処理
    0
    15
    土のレベルアップ処理
    0
    16
    風のレベルアップ処理
    0
    17
    水のレベルアップ処理
    0
    能力
    実値
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    内値
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    最大
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    内値
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    最小
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    内値
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    固定
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    内値
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -
    攻撃力補正
    鋭さ
    重さ
    腕力
    技巧
    主原料
    10
    10
    10
    10
    SP1
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    SP2
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    SP3
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    副原料
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    補正結果
    10
    10
    10
    10
    武器種別
    44
    16
    12
    48
    結果x種別
    440
    16
    12
    48
    合計÷128x{(抑制+属性Lv)÷抑制}
    計算値
    9
    実値
    9
    大技名/コマンド
    威力
    効果
    コマンドスラスト
    → → + △
    -
    コマンドアッパ―
    ↘ + △
    -
    コマンドジャンプ
    ← → + △
    -
    防御補正
    叩き
    斬り
    突き
    魔法
    主原料
    10
    10
    10
    10
    SP1
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    SP2
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    SP3
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    副原料
    +0%
    +0%
    +0%
    +0%
    補正結果
    0
    0
    0
    0
    防具種別
    0
    0
    0
    0
    結果x種別
    0
    0
    0
    0
    上記÷64
    0
    0
    0
    0
    防具特性
    なし
    ※防具特性はゲーム画面には表示されません
    免疫処理
    対象
    内容
    副原料
    -
    -
    SP1
    -
    -
    SP2
    -
    -
    SP3
    -
    -
    価格
    対象
    価格
    主原料
    -
    -
    装備種
    -
    -
    基礎価格
    主原料x装備種
    -
    予約SP
    -
    -
    SP1
    -
    -
    SP2
    -
    -
    SP3
    -
    -
    合計
    -
    -

    ■使用アイテムリスト
    -
    ■数値コード欄 :

    チャートの自動生成、使用ファイテムフィルタ、リアルタイムで属性の全エネルギー変動を把握。
    保有Eは現Lvで放出可能なリリースエネルギー。
    次Eは次Lvに必要な魔女魔法使いの補助0~補助3枚時の必要エネルギー。

    アイテムボタンのE表示、強化ステップの移動およびジャンプ
    SP条件をチェックすれば予約条件とSP処理前に参照する属性状態を確認できます
    リアルタイムで強化毎の処理プロセス、ロック状態、エネルギー推移の確認

    強化チャートのリストは入替や個々の削除も可能
    リストで使ったアイテムはリアルタイムで集計し使用アテムリスト化。
    SaveURLで現在の強化状態の保存及び復元が可能。

    簡易操作のチェックをすれば属性強化に必要な簡易ボタンの表示。
    簡易操作なら抵抗表とSP状態もスマホの1画面に収まります。

    「ささげられし娘」「暁の娘」の正確なシミュレートが可能
    どちらもSP3からのスライドアウトが処理条件です(実機検証済)
    (※他所は小悪魔でずれるのを確認したので)

    「暁の娘」の強制除外はSP1からは発生しません。SP2・SP3で処理開始時にEが24以下の場合に処理されます。
    副原料のEは間接的な条件です。24以下の副原料で強化すると外れるは正確な表現ではないです。
    ※隕石で火Lvがあるうちに肉E16などで強化しても暁の娘は強制除外されない(詳細はSP一覧)

    ■肉
    「獣肉、虫肉、トカゲの肉、魚肉、鳥肉、変な肉、悪魔の肉、ドラゴンステーキ、不思議な肉、魔法の肉、くさった肉」
    全て効果は同じです。E16予約SPなし。

    ■属性強化チャート自動生成
    【基礎最大E】ボタン:副原料のエネルギーのみで強化出来る最大強化
    【イオウ水銀不要】ボタン:イオウと水銀を使わない場合の最大強化
    どちらも吸収を行わない上限です。

    【無属性武器】:武器種別に合わせた無属性範囲の最大
    【仕上げのみ】:属性強化なし最適な仕上げのみ
    初プレイなどは仕上げのみだけ強化すればOKです長いチャートは不要です。

    ■名前付き装備
    名前の付いている武器と防具をシミュレートします。
    大技や属性Lvなど通常作成とは違う初期値を再現します。
    セーブURLでは保存しません。

    ■セット効果
    セット効果系はセットの主体SPが予約SP欄に居る時に効果が無効化されます。
    例えば火山+不死鳥が表示SP欄にあっても予約欄に火山があれば発動しません。
    同様に塔や都市など能力値補正なども予約欄にいると補正が無効化されます。

    ■防具特性
    防具特性はゲーム画面上に表示されません。
    武器の大技同様に後に宿る特性が常に上書きです。
    防具は3つ装備できますがHP常時回復・回復無効・即時復活などがかさなる場合一番悪い特性が戦闘で優先されます。
    詳細は防具システム参照

    ■その他
    上限や指定値の攻撃力や防御力やエネルギーなどを算出したい時はベタ打ち出来る個別シミュレーターの方が圧倒的に確認が早いです。
    よしなに使い分けて下さい。
    武器攻撃力は武器攻撃力シミュレーター参照
    防具防御力は防具防御力シミュレーター参照
    単一鍛冶は簡易鍛冶シミュレーター参照

    ■実装保留
    ・実装予定のものは全て実装しました

    SaveURL:



    現在の状態をパラメータで保存したURLです。
    SaveURLにアクセスすると状態を復元します。


    -